長いポスター、等身大フォトの印刷なら長尺印刷.comへ!耐水耐候、破れにくい丈夫な素材もあります!

こども背くらべポスター販売中です!

お子さまの現在の姿を印刷しポスターにする「こども背くらべポスター」を販売中です!
幅50cm、長さは約180cmの大きさで、お子さまの姿をほぼ等身大に印刷します。

横に身長計の目盛りが付いていますので、背を測ることができます。

ポスターの素材は合成紙「ユポ」を使用していますので、水や汚れに強く、大変破れにくい素材です。また、成長に合わせて背の高さを、油性ペンなどで書きこむこともできます。

このポスターの横に立って、写真を撮ればどのくらい成長したかがひと目で分かり、大変思い出深いものになることでしょう。見る人すべてを楽しくする、そんなポスターです。
誕生日の記念に、お祭りやイベントで特別な衣装を着たときの記念に、遠くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物に、どうぞご活用ください。

BASE販売サイトではともだち追加キャンペーンを行っております。このキャンペーンに参加するとその場ですぐ使える20%割引のクーポンがもらえますので、ぜひこの機会にご注文ください。

ちなみにお子さまでなくても制作可能です!成人式の記念やイベントでの記念、コスプレ写真を等身大で残したい方など、あなただけのオリジナルな等身大ポスターを作成してみませんか?